HOME > イベント情報 > テディーベア コンベンション
<< ブログでのネット講習 | main | 渋谷西武 サンイデー 文化祭 参加 >>

テディーベア コンベンション

昨日今日と行われているテディーベアコンベンション。
アトリエの生徒さんからいつもご招待を頂きながら、なかなか伺えませんでしたが昨日はじめて見学に行くことが出来ました。

会場は満杯で熱気でムンムン。愛好家の多さを感じます。

午後に伺ったので、だいぶ作品は売れてしまっていました。彼女の作品は布地部分も草木染めでご自身で染め上げてからお作りになると言う手の込んだ作品です。

teddy varie

もうそれはそれはたくさんのクマさんたちがいましたが、作り手のお人柄が作品に現れ、顔立ちも千差万別。贔屓目で見ているわけではありませんが、彼女の作られたクマさんの顔立ちが一番優しくてほんわかとしたぬいぐるみらしさを感じました。

contest

コンテストに出品された可愛い作品。色もやさしいですね。

BEARY HEARTさんで、アトリエもお持ちで、講習会もなさっています。


伺ったお礼にと、お出かけになられた海外の各地で撮影されたテディーベアとの観光写真が入ったオリジナルキットカットを頂戴致しました。有難うございました。

kitcut original