HOME > イベント情報 > 渋谷西武 サンイデー 文化祭 参加
<< テディーベア コンベンション | main | ディプロマ授与 その2 >>

渋谷西武 サンイデー 文化祭 参加

10月31日(火)から11月13日(月)迄、文化の日にちなんで行われる恒例のサンイデーイベント、サンイデー文化祭に今年も出品致します。

本年度は講師のみの作品販売で、レジ横の中央販売スペースが会場になります。
昨年よりはこじんまりした感じになります。

商品展示スペースも限られておりますが、イタリー製プリント紙や布クロスの販売も行う予定です。

昨年はステーショナリー系の作品を展示販売しましたが、本年度は他の講師の方々でもご使用いただけるよう、ソーイングボックスタイプの収納ボックスをテーマに、小さいものから大きめのもの迄作って行く予定です。

今日は一点完成したので、早々とお披露目です。


何でもない蓋つきの箱を赤のペッカリー型押スエード調クロスお裁縫柄のプリント紙で作って見ました。蓋にはウレタンボールを入れてふっくら感を出しています。
box

蓋つきの箱の中に収納仕分けが出来るように、キットでも販売している回転式ミニボックスを2点とまだレシピが完全にできていない薄型の回転式ミニボックスを入れて、オープン式の蓋なしトレーを2点入れてあります。
minibox in

これで、仕分けできるかな?ビーズ作業にも対応できるよう、上に薄型トレーでも置いた方が良いか検討中。