HOME > イベント情報 > ブログでのネット講習
<< 国画会会員の作品展示会 | main | テディーベア コンベンション >>

ブログでのネット講習

何かと制作などに追われブログ掲載が滞りました。
月初めにお知らせ致しました、キャンディートレーのネット講習の準備がようやく整いましたので
お知らせいたします。

明後日4/26〜5/2までの間の限定でこのブログ内で写真による作り方解説を掲載いたします。
ご覧頂いてご興味がおありでしたら作り方付きキットをご購入頂けたら幸いです。

キットは限定20セットで27日より販売致します。ネコポス配送ができる大きさにまとまりましたので送料は420円で全国発送できるようにいたしました。

サンプルを作って見ましたが、実際にキットでご用意した布地はローズ系はソレアード布地ではなくリバティーの布地にいたしました。また空色のソレアード布地には下のサンプルでは麻の青を使用しましたが、作りやすさを考えて空色のクロスに変更いたしました。
candy tray

厚紙・ウレタンボールセットの他にピンク系はリバティーの布地➕布クロス➕パイピング・ブルー系はソレアードの布地➕布クロス➕パイピングをご用意いたしました。ハート型の厚紙とウレタンボールのセットはご自分で製図してカットして頂くものと、既にこちらでカットしてご用意したもの2種をご用意いたしました。

stoffa

ピンク系のリバティー布地にはローズの布クロス、そして空色のソレアードの布地には空色の布クロスをコーディネートさせています。
assortimento


パイピングは空色には白色のもの、ローズにはピンク色を合わせてキットにしてあります。
piping

このキットの販売は売り切れ次第終了にて、今後のリピート製造はございませんのでご了承ください。