HOME > MYボランティア > バザーでのご協力ありがとうございました
<< 4月27日(火)チャリティーバザー | main | 歳末助け合い >>

バザーでのご協力ありがとうございました

minitube

4月末に行われたバザーですが、遅ればせながら皆様のご協力ありがとうございました。
現在赤十字の募金キャンペーンを藤原紀香さんがなさっていますが、もちろんこちらにも5月末には寄付され、贈呈式も行われることになっています。

その際、販売して思わぬほど売れたのがこの製品です。紙筒の小さなもので楊枝やはんこ、また糸を通した針などもいれておける、というので以外にも人気でびっくりいたしました。

bigtube

こちらは、バザーでの販売とは全く関係なく、生徒さんの作品の丸筒です。
形状が似ているのでちょっと、お見せしたくなりました。

一般には皆様プリント紙とクロスの組み合わせなのですが、シンテティッククロスのみを使用し、とっても大人のイメージです。
控えめなアクセントの中央と下部のドット柄リボン飾りがクロスを一層引き立たせます。

A.Y.さんの作品: 材料 シンテティッククロスこげ茶

シンテティッククロスはカルタフィオッコが直輸入しているイタリー版スキバルですが、薄手でやわらかく、何よりもお値段が安いので人気のクロスです。