HOME > MYボランティア > 4月27日(火)チャリティーバザー
<< 市川市国府台に残る明治時代の赤レンガの建物 | main | バザーでのご協力ありがとうございました >>

4月27日(火)チャリティーバザー

於:  学習院大学 正門入って右にある「百周年記念会館 1階
時間: 9時半〜15時

いよいよ明日になりましたが、本年で6回目の参加となる毎年恒例のチャリティーバザー。不景気、好景気と関係なく、有志が手作り品を販売して、売り上げの一部を盲導犬協会や高松宮妃設立のがん研究協会などに寄付をして、目立たないけれど世の中のお役に立つ活動です。

お買い物をしていただくだけで、寄付につながりますので、是非お越しください。

カルタフィオッコでは、例年カードケースとクリップボードを販売しています。カードケースは、診察券入れとしてお使いいただくことをオススメしています。家族一人に一個、カラーも豊富で居間に並べて置いておいてもなんとなく美しく・・・。

バザーグッズ

今年のクリップボードはミニミニサイズ。電話の横に置いても邪魔にならないサイズにしました。

カルタフィオッコののクロスとプリントペーパーの組み合わせ、何通りあるのでしょうか。カードケースの組み合わせもさまざまで、14色ほどご用意しました。

カードケース