HOME > 知っ得情報 > ネットショップ臨時休業のお知らせとメガネスタンド
<< 商品入荷のお知らせ 便利な道具 | main |

ネットショップ臨時休業のお知らせとメガネスタンド

今月末臨時休業を致しますのでお知らせいたします。
3月27日から31日までとなります。
26日午前中までに決済が済んだご注文のみ当日発送致します。
商品ご購入ご希望予定の方はお早めのオーダーをお願いいたします。

現在もまだ両手が十分機能しないため、作りたいものは山ほどあるのになるべく手を使わないよう慎重に生活する毎日。

でも何か作りたくてウズウズするのですがこらえつつ、考えたのがキット作品プラスアルファー。
当店で長い間人気のキットはウレタン付き六角小物入れなのですが、3本一度に入れて置ける眼鏡ケースを作りたいとのご要望を伺いそのベースにと考えました。
アトリエに飾ってある六角小物入れは、六角折りたたみギフトボックスを蓋にして飾ってありますが、
この中に仕切りを入れれば一気に可愛いメガネケースになるのでは?と仕切りのサンプルを作ってみました。

六角小物入れ

同じ六角形がベースなのでギフトボックスは蓋にもなり、この両方が作り上がると結構なギフトアイテムかと。

セパレート ボックス

下側の折りたたみボックスに仕切りを作って差し込みます。

仕切り

3本入れておけるメガネケースの完成!です。とっても簡単でした。

メガネケース