HOME > 知っ得情報 > 新着輸入ペーパーのご紹介
<< イギリスのプリントペーパー | main |

新着輸入ペーパーのご紹介


今までイタリー以外の新着デコラティブペーパーをご紹介して来ましたが、本日はれっきとしたイタリー製品。

プリントペーパー ザクロの花と実
紙の手触りも今までと少し違う少々厚めのペーパーは今回はじめて当店で扱うもの。紙の表面に型押しの筋が入ったような仕上がりのため、印刷された色が柔和な仕上がり。
よく見ないとざくろの花や実とは見えず、洗練されたデザインが魅力的です。

柘榴の花と実

アンティックフィレンツェ ピッコロ 柄
以前からこの柄で大きいサイズは扱っていたのですが、今回は柄が小さくなったアンティックフィレンツェプリントを新しく入荷しました。
フィレンツェアンティックピッコロ

大きい今までの柄と比較してみると、色合いが少し薄く感じます。
実際下左大きい柄の方は赤色が鮮烈に目立ちますが、新しいピッコロ柄は全体が薄くどの色も目立たない柔らかなイメージです。
アンティックフィレンツェ大,小

シルクスクリーン柄は今まで2種類あり、表面加工してあるので水濡れに少し強い感じで人気で、一部売り切れとなっていました。今回新しく気持ちが明るくなるイエローの入った柄を入荷してみました。
アザレアのクロスと合わせるとぴったりです。
アザレアのクロスも在庫切れでしたが、こちらも今回入荷しています。
シルクスクリーン


シルク ホール

TASSOTTIブランドのプリント紙タイル柄も新規に入荷しています。
タイルの柄がアラベスクのようで美しく、箱にして仕上げたら気分も明るくなりそうです。
タイル

50x70cm サイズの全体イメージ
タイル ホールサイズ

TASSTTI 輪になってまわるバンビーノ
タソッティ社で製造する数々あるプリント柄をコラージュして柄を作った可愛いプリント紙です。
さすがにイタリー人のセンスの極みとも言えるプリント。
日本にもコラージュ文化は平安の時代から根付いているはずです。
もう一度自分の国の文化の高さを推測って趣味の世界に活かしたいですね。
バンビーノ

50x 70cm サイズの全体イメージ
バンビーノ ホール