HOME > 知っ得情報 > イギリスのプリントペーパー
<< 継続輸入ペーパーのご紹介 | main | 新着輸入ペーパーのご紹介 >>

イギリスのプリントペーパー

引き続き新着のペーパーとノートのご紹介です。
ガーデニングといえば伝統あるチェルシーフラワーショーでも有名なイギリス。
そんなイギリス人が作り上げるプリント柄は何か思いが込められていつつ、さりげないデザインが魅力です。

プリントペーパー ガーデニング

ガーデニング

下の画像は全体の柄 表面はつるつるしているので樹脂加工もきれいにできます。

ホールサイズ


イギリス人のガーデニングに対する思いは並々ならぬものがあるようです。
自然に草花が生えているような雰囲気の庭づくりが、フランスやイタリーと大いに違うところかと思います。
日本では野菜の自給率などが低いと言われていますが、イギリスももちろん輸入に頼っているもののお庭でお花のガーデニングをするだけでなく野菜などの作物も作るために、その自給率は日本と比較にならないほど高いという統計が出ているそうです。

プリントペーパー サニーデイズ

フラワー

下の画像は全体的な柄のイメージ。表面はつるつるしているのでデコパージュなどの樹脂加工もOKです。

ホールサイズ

しばらく在庫切れになっていたガーデンノートも今回到着しました。
各月の名称を頭文字にして12ヶ月分の月々に行うお庭の手入れや野菜などの植え付けなどのメモをしっかり書き留められとてもガーデニング好きにはたまらない便利なノートです。

ガーデニングのプリント紙を表紙にして早く作り上げたくなります。

月々の頭文字のイラストもオシャレで,日本では絶対に作れない感性が魅力で、ノートに仕立ててプレゼントしたら喜ばれる事間違いなしです。

ガーデンノート

今回は一緒に方眼の入った新しいサイズのノートも仕入れました。