HOME > 知っ得情報 > 3月臨時休業のお知らせ
<< 小さいサイズの封筒テンプレート 2種類セット | main |

3月臨時休業のお知らせ

この1週間すっかりブログをお休みしてしまいました。
毎日ご訪問いただいていた皆様方にはご期待に添えず大変失礼してしまい、申し訳ございませんでした。

この1週間は毎日リハビリで病院に通うこととなり、あとはショップ運営でバタバタと1日が終了するといった、余裕ない慌ただしい過ごし方をしていました。

そろそろ復活できそうですが、その前にちょっとご迷惑をおかけいたしますが、3月の臨時休業のお知らせです。

PC用のネットショップ上ではカレンダーに既に記載されています。
ネットショップ臨時休業期間 3月11日(木)〜16日(火)

オンラインレッスン開始も予定していたのですが個人的な事情があり、まだ開始できず申し訳ない次第です。

そして毎年旧正月に行っていた福袋販売も今年は不本意ながら開催できず、その代わりに開店以来はじめてとなるセールを限定的に開催する予定ですのであと少々こちらもおまちください。

そうこうしているうちに、梅の花も満開となり、かぐわしい香りに満たされる日々です。

梅の花

これからまたブログを再開致しますのでどうぞよろしくお願い致します。