HOME > 知っ得情報 > オンラインショップでも販売する一筆箋封筒
<< 印度カリー子さんのスパイスカレー | main | 五角形の多面体小物整理ボックス >>

オンラインショップでも販売する一筆箋封筒

以前から一筆箋封筒を同窓会のバザーやアトリエショップでも販売していたのですが、今更ですがネットショップでも来週中に販売する運びとなりました。

おうち時間が長くなったおかげで袋詰めセットして販売できる余裕ができるようになりました。
以前販売していたセットは色々なカラーセットとなっていたのでネット上での販売はしにくいアソートだった為全て新しくセットし直しました。
今回はプリント柄の種類でまとめて3種類 4種類 5種類セットを準備しました。

今週の月曜日にこの一筆箋用のみのテンプレートの販売を始めたご連絡をしましたが、綺麗なカレンダーや、包装紙などでご自分でも是非作ってみて下さい。

5種類セット:プリント柄花柄大サイズを使用した一筆箋封筒兼用ポチ袋 華やかな雰囲気です。

5種類セット

4種類セット:イタリーでは最も古典的で緻密な小花柄。優しい色合いが控えめな雰囲気。

4種類セット

4種類セット:この柄は1800年代の柄で、陶器などにもよく描かれる古典的なオットチェント柄。

4種類セット2

3種類セット:どちらかと言えばイギリス風のカラーの小花。イタリー人はイギリスに対する憧れがとても強く、ファッションでも古典的なイギリススタイルがベーシックな人々には好まれています。

3種類セット

3種類セット: メディチ家の紋章でもあるユリ柄と花柄の組み合わせのベーシックな古典柄。ベーシックなのでお好みの方も多い人気柄です。当店でのプリント紙の在庫が今は殆どなくなっています。

3種類セット