HOME > 知っ得情報 > 一筆箋封筒小サイズテンプレートのみ 新発売
<< 四つ葉クローバーの本革チャーム NEW コーデ | main | 印度カリー子さんのスパイスカレー >>

一筆箋封筒小サイズテンプレートのみ 新発売

販売している封筒用テンプレートに一筆箋用、ポチ袋に使えて便利な小さいサイズのテンプレートだけの販売を始めました。

今までA4サイズの封筒テンプレートと2枚セットになっていましたが、このセットは結構サイズが大きくてネコポス配送の規格外になり、お気軽にご購入いただけませんでした。
今回はこの小サイズ一点のみの販売になり、お求めやすくなっています。

一筆箋封筒

テンプレートだけの販売のためプリント紙はついておりませんのでご了承ください。


現在販売している1/4サイズプリントペーパーカラーアソートセットを使用すれば、このプリント紙一枚で2セットの封筒が作れます。

プリントアソート

テンプレートに沿って鉛筆などで描いて、ハサミやカッターで切り抜くと下のような形になります。
各辺コーナー毎に定規を置いて目打ちで軽く筋入れすれば綺麗に仕上がります。

抜き型

一筆箋を半分に折り封筒に入れれば、ちょうど余裕を持ってすっぽり入ります。

一筆箋

ちょっとした心付け用にお金をお渡しする時も、おしゃれで気が利いています。