HOME > 材料の扱い方 > ワンデーレッスン用 20枚入るカードケース
<< ギフトのナプキンスタンドとメニューケース | main | オーダーのポータブルフレーム >>

ワンデーレッスン用 20枚入るカードケース

相変わらずサンプル作りに追われる日々。
今週中に大学の9月からの講座内容提出しなければならず、かなり焦っています。
このところ新しいものを作っても講座キャンセルが続きショックは隠しきれませんでしたが、
腕のリハビリも効果があるようで、元気をとやる気を取り戻しています。

先日サンプル完成した携帯用のミニフォトフレームを参考にして大きさと中身を変えてカードケース
に仕上げました。

カードケース

厚みも薄くしてウレタンボールを貼り合わせ、ふっくら感はいつも通り。
20枚入るカードケースに私は各病院の診察券と保険証を入れて、病院にはこれさえ持参すれば滞りないようにしています。
家族一人ひとりにも持たせて、いざという時に役立っています。

20枚用カードケース

ポケットは両面2箇所についているのでここにも大事なものを入れられます。

ポケット

材料 ウレタンボール、  20枚用カードケース,   布クロスベルデアックア、 布クロスサックス  地券紙 0.25mm厚  0.3mm厚

仕上がりが無地なので今大流行のお好みのシールやテープを貼ればアレンジ次第で大人っぽくも可愛らしくも。

シールでアレンジ