久々の講習作品とスキルアップ

アトリエに入られたばかりのTさんの作品 壁掛け式フォトフレーム。ゴールドのブレードとアイボリーのスエード調クロスとの組み合わせがとても上品な仕上がりになりました。

お暑い中遠くからいらして、おからだの調子快復されましたか?

fotopendant

そしてこの日はスキルアップも同時に。革の基礎知識を学んだ後だいぶ経ってしまいましたが、皮漉き頑張りましたね。Uさん。
きれいな仕上がりです。

idpasscase

何度かまた革の手漉き、トライなさってください。慣れれば簡単!

idpass dietro

裏側は全面革なので、手漉きに時間がだいぶかかってしまいました。仕上がりは文句なしです。