HOME > primo corso講習作品集 > アトリエレッスン 初級コース
<< オンラインレッスン | main |

アトリエレッスン 初級コース

本日はアトリエレッスン
先日の大雨で大きな災害に見舞われた静岡よりお越し頂いたYさん。
今年から始めたばかりですが、紙がお好きとおっしゃるだけに久しぶりのお稽古ですが、流れるように作業が進みます。
楕円のブック式写真立ての代わりに、ハート型ブック式写真立てを完成されました。お久しぶりだったので最初のうちは作業ももどかしそう。でもあっという間に以前通り淀みない作業で写真立ての後のA4バインダーも完璧に仕上がりました。👏

イタリアのアンティックなグリーンの花モチーフが小さめなので爽やかな仕上がりに。
プリント紙 フィオーレミニグリーン 布クロス スエード調クロスペッカリーグリーン

ブック式写真立て

A4バインダーアザレア布クロスのカラーがピッタリのフェラガモの靴をデザインモデルにしたスカルぺプリント柄。
かなり薄手のプリント紙なので、のりつけは大急ぎで行わないとものすごく伸びてしまいます。が彼女の手際良さでとても美しい貼り合わの仕上がりです。

A4バインダー

内側の中央クロスの貼り合わせも結構なスキルが必要ですが、溝入れもしっかり出来てこちらも難なく最高の仕上がりです。商品として売れるほどの仕上がりで私も感激。

バインダー内側