HOME > イベント情報 > NHK文化センターでの講座が始まります
<< 紙博が浅草で開催 | main |

NHK文化センターでの講座が始まります

しばらく多忙を極まりブログの更新ができず失礼いたしました。
ホッとした途端今度は体調不良と、悲しいかなもう無理の効かないお年頃です。

掲題の通りNHK文化センター柏にて10月からカルトナージュレッスンを始めることになり、本日9/1より募集が始まりました。
今回は今世の中で大ブレークしている文具女子博を意識して「クラフトカルトナージュ」というレッスン名で文具系を中心に雑貨小物など、出来上がった瞬間からすぐに使える作品作りをしていきます。

月1回 毎月第3土曜日 13:00~15:30に開催
お申し込み詳細はコチラをクリックしていただくと対応ページに。

イタリー製のカラフルで丈夫な布クロスをメインにしたデコも楽しめる仕上がり。
カルトナージュが初めての方,経験者の方にも対応できるようにバラエティーに富んだ素材を使っていきます。


ノート作りは2023年度のアジェンダ作りも。   カードケースはいくつあっても整理に欠かせません。
Note. cardcase

テーブル周りを華やかにするトレー。       カードも入るお薬手帳。
ティートレー お薬手帳ケース

シルクの帯地を使用した名刺ケースはプレゼントにも。
名刺入れ 名刺入れ2種

皆様のご参加をお待ちしております。