ひと足早い母の日プレゼント

今年も息子夫婦からひと足早い母の日プレゼントのお花が届きました。
昨年からようやく母の日のプレゼントをされるようになり、母仕事の甲斐ありました。

西船橋にある珍しいお花ばかりでブーケを作ってくれるお花屋さんから。

リラの木の花まであり、お花屋さんで置いてあるなんて珍しいですね。
一度覗いてみたいと思うお花屋さんです。

母の日お花


家族のお誕生日の時もここのお花をプレゼントしてくれいて、大感激していました。

下は以前家族の誕生会にプレゼントされたブーケ。
名前がわからない品種の花がおおく、特殊な何重にもなるバラやガーベラ。

ブルーブーケ

こちらも家族の誕生日の時のもの。これだけ色々な種類があると花の名前を調べたくなってしまいます。

ピンクブーケ
カテゴリー:-