HOME > primo corso講習作品集 > カルトナージュ アトリエお試しレッスン 写真立て
<< イルパピロマーブル紙を使用した写真立て | main |

カルトナージュ アトリエお試しレッスン 写真立て

本日はお試しレッスンをご希望で行いました。
初級で一番はじめにレッスンする3穴写真立てをご希望で、プリントペーパーを使用せずクロスだけで完成させていただきました。

新入荷のグリーンの麻クロスを使われ、爽やかな春の風が流れてくるようです。
バックにはスエード調の深緑色のペッカリークロスを使用したのでピリッとしまった感じです。
クロスで仕上げるとひときわ豪華な仕上がりです。

はじめてのレッスンでこんなに美しく仕上げられ、このまま続けられたら素晴らしく完成度の高い作品作りが期待できます。

三穴写真立て

春を告げる土筆も庭の土手に今年もたった2本でしたが、芽を出してくれたので何かホッとします。
昨年の夏ムキになって雑草取りに励んだ結果今年は雑草の芽吹きも遅いようですが、この土筆の事はすっかり忘れてスギナも目の敵にして抜いていたような…。昔はこの土手一面スギナだらけだったので土筆もたくさん出ていたわけでした。

つくし つくし2