楕円の箱 レッスン

本日は定期講習日外ですが、普段お仕事でお忙しい生徒さんのご要望があり、午前中だけレッスンを行いました。

今回も5年以上お休みされていた生徒さんがお久しぶりにいらして、当時毎年西武池袋にあったサンイデーで作品展を兼ねた商品販売をご一緒した事など思い出したり、感慨ひとしおでした。

お久しぶりのレッスンでしたが、手際の良さは当時のままで、楕円の小箱が出来上がりました。

Small oval box

ちょっと渋いカラーのグリーンキアーロのクロスと既に販売済みとなったフィレンツェ柄のプリント紙の組み合わせがシックな仕上がりで、ご本人のイメージにピッタリ。

Open the lid

そして一昨日楕円の箱をオンラインレッスンをなさったK.M.さんもすっかり完成されて、作品をいくつも送ってくださいました。
カメリアとゴールドカリグラフィーのプリントに麻グリーンの布クロスはキリッとした雰囲気。これからお友達用にいくつもお造りになると張り切っていらっしゃり、私も刺激を受けています。

Cameria box

テーブル周りの小物整理にはとっても便利に活躍の楕円ミニでした。

Colorful box

コロナで憂鬱になりがちの現在ですが、生徒さん方との交流があってこそ心も活性化して元気をいただいています。心地よい人間関係があることは一生の宝でもありエネルギーの源にもなり、コロナ禍で改めて皆様方に感謝です‼
カテゴリー:terzo corso講習作品集