サンイデーレッスン@アトリエ 8月開催作品

8月にも引き続き開催するサンイデーレッスン@アトリエの内容をご紹介します。
お申し込みはコチラ⇒


AM表示は10:00〜12:30 PM表示は13:30〜16:00

8/1(土) AM…PM 8/2(日)AM…PM マスクケース
材料費込みレッスン料  4,200円

使いかけマスク収納ができる透明ケース付きで、ハンドバッグの中からケースを出さずに回転させてマスクを取り出したり収納したりすることができます。

マスクケース マスクケース 


8/13(木)PM 革タッセル付き 革の回転式カードケース
材料費込みレッスン料  5,695円

革のタッセル作りも行いながら14枚入るカードケースを仕上げていきます。職人仕様の合皮用のボンドを使用しながら、革製品としての本格的な仕上げ方法をお教えします。

革カードケース カードケース


これより下の画像はサンイデー土曜日のワンデーレッスンを担当するO先生の作品のみのご案内です。

8/20(木) PM. 8/29(土) ランチョンマットトレイ 
材料費込みレッスン料  4,000円

立体になるとお盆に、そしてテーブルに置けばランチョンマットになる人気の作品です。

折り畳みトレー

8/29(土) PM 8/30(日)AM 磁石で合体コロコロ小物入れ
材料費込みレッスン料 3,500円

手のひらサイズの小物入れは机の上の小物整理に最適です。マグネット入りなのででいくつも繋げて増やせます。

コロコロ小物入れ


コロコロ磁石

9/30(日)PM. タワー型ペンスタンド

材料費込みレッスン料  5,000円

こちらは作品として渋谷西武で販売して人気を博したペンケース。
今回の作品群の中では一番作業が多いかもしれません。

ペンスタンド