7月のアトリエ 渋谷西武サンイデー レッスンに関する補足

7月に開催するアトリエサンイデーレッスンに関して、ネット上のシステムがうまく作動せず、一部不手際がある為、こちらにて詳細をご連絡したいと思います。

サンイデーアトリエレッスン

レッスン受講は商品と同じ扱いになっており、規定の人数(2名)になると自動的に売り切れと表示されます。

お申し込み=購入 された時点でレッスン予約が確約されます。そのまま、手順に従いご購入を完了させてください。決済方法の選択の際はクレジットカードと代金引換はこの受講に限り受付ておりませんのでお振込みをお選びください。

登録されたメールアドレスに自動返信メールが送られます。

大変申し訳ございませんが、現在送料設定をしていないにもかかわらず、送料として420円が加算されて表示され、ご請求額に反映してしまいます。
こちらからこの金額を削除したお振り込み額を再送させていただきます。

ご入金確認後持ち物、アトリエへのアクセスなど、詳細をお手紙にて送付致します。


以上のような手順にてお申し込みが確定いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

アトリエにお越しの際、商品購入も可能です。現在キット準備中にてまた少しずつアップさせていただきます。