HOME > 知っ得情報 > ビニイタのサイズオーダー販売
<< 来年度の聖徳大学春公開講座 | main |

ビニイタのサイズオーダー販売

最近は欠品商品のオーダーのために問屋など取引先に出かけることも多く、何かと忙しい。

その上自分の診療などで病院に行く機会も多く,1週間7日では足りなく感じる日々。

その中で今回ビニイタのオーダーがあったのですが、取り扱い会社の方で大きいサイズのオーダーだったら年内まで引き受けてもらえるという話があり、期間限定商品として扱う事になりました。

私も20年近く使用しているビニイタ。アトリエのテーブル3台は敷いて使用しています。
元々革製品の裁断時に使用していましたが、カルトナージュのお教室もカッターやカシメうちなど使用するのでカッターボードを使用するより安全です。

ビニイタ

すごく濃いグリーンに見えますが、透明感があるので,カッター傷が深くつかない限りは透明度が保てます。

発送する際は以下のように丸めての発送です。平らに放置すればすぐに水平に戻ります。
お教室お持ちの方には重宝するのでお勧めのビニイタ。
大きいサイズをご希望サイズでカットしてくれる業者はないので、今回の期間限定オーダーは最初で最後のとても貴重なチャンスです。

ビニイタ発送形状