HOME > 材料の扱い方 > 小物整理に便利なミニ小箱のキット
<< フェルマエラスティコとゴム | main |

小物整理に便利なミニ小箱のキット

現在アトリエ整理を相変わらず続けている毎日なのですが、キット販売していないキットも多く、頭を抱えています。
その中の一つが本日ご紹介するミニ小箱。。ギフトコレクションで販売しているミニ小箱より2倍少々大きいものです。手前のピンクのマーブル紙の箱が今回ご紹介するもの。奥の小さい箱がギフトコレクションの箱。
出来上がりサイズは6cm×8.5cm×高さ2.5cm。

ミニ箱 大 小

作り方があるのですが、あくまでも自分用でお教えするレシピ作りにまで至っていません。そこで型抜きのこのキットに関しては急いでレシピを完成させてお試販売する事に致しました。

材料:イルパピロマーブル紙ピンク スエード調クロス  レザークロスシルバー
Minibox

型抜き台紙なので、自分で切り込みを入れる作業がないのであとはクロスやプリント紙を貼って仕上げるだけです。
蓋がふわっとした仕上げになるよう、ウレタン付きのキットにしました。
小さいのでスペースを取らずにすぐに作れるのでお勧めのキットです。

厚紙キット

明日には画像付きの作り方ができるので、ご興味のある方は是非ショップにお越しください。