HOME > イベント情報 > 聖徳SOAカルトナージュ講座 中止のお知らせ
<< 1月のワンデーレッスン 12/20より募集受付 | main |

聖徳SOAカルトナージュ講座 中止のお知らせ

数日前、聖徳のワンデー講座の募集が始まったばかりというお知らせをしたばかりだったのにワンデー講座のみならず、これからレッスン内容をご紹介しようと思っていた4回の定期講座も中止になってしまいました。

変異株も猛威をふるい皆様方確かにご心配なことと思います。

アトリエの5月の連休集中講座のプログラムも作成したところですが、現在の感染状況を踏まえると各回2人までの予定でしたが、お一人づつになる可能性もありそうな気がいたします。

ようやく本格的な春の訪れ、桜を愛でてこれから新緑が眩しくなっていきます。


庭の枝垂れ桜がようやく満開
枝垂れ桜

菩提寺の中庭の青もみじ。秋は紅く春は緑と年に2回目を楽しませてくれます。
青紅葉