HOME > イベント情報 > 緊急事態宣言による聖徳大学SOA講座
<< カラフルな和綴本 聖徳大学ワンデーレッスン | main | SOAワンデー講座 開催延期 >>

緊急事態宣言による聖徳大学SOA講座

5月から始まる予定だった聖徳大学SOA講座ですが、今回の緊急事態宣言発令のためすべて中止となりました。

ワンデー講座で行う和綴じ本もすっかり準備していたのですが、残念ながらレッスンができずがっかりしています。

和綴本

お申し込み頂いた方もいらっしゃったと思います。お目にかかれず残念です。

本年からアトリエで開始予定だったオンライン講座ですが、私が骨折、打撲などで不自由を強いられて開催できないまま既に4月も終了に近づきました。
こちらは連休明けにはオンライン講座ができるようショップ内のお申し込みも整えて準備しています。

今回開催できなかった和綴本もオンライン講座で出来るようにしたいと、どのような形で出来るか練っております。短時間で楽しく作品作りをする事をモットーに工夫を重ねたいと思います。

緊急事態宣下でご家族が家にいらっしゃると奥様方はきっとご負担が多い事と、周囲の友人たちの話を聞いて想像しています。コロナありきの生活でも楽しめる何かをまた積極的に求めて行きたいと思います。