HOME > イベント情報 > コロナお見舞いセール 開催 
<< 2021 元旦 | main |

コロナお見舞いセール 開催 

先に少し触れましたショップセールのお知らせです。

昨年から一年近くにわたって世界的に悩まされているコロナ感染に対して皆様にお見舞いの意味を込めてセールの開催を行いたいと思います。

本来でしたら旧正月に恒例の福袋セールを開催のところ、今年は諸事情のために断念せざるおえませんでした。例年楽しみにしていただいている方々にがっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。

当ショップは基本的にセールを開催しない趣旨で長年運営してきた為、全く初めての試みです。
期間は3/5 〜3/10 最終日は13:00で割引は終了いたしますのでご注意ください。
今回は布クロスカット済みに限り期間限定で20%割引で販売致します。

今後定期的に行うかは全く不明のため、この機会にイタリー製布クロスをご使用になった事がないカルトナージュ愛好家、製本をなさる方にご利用をお勧めしたいと思います。

国産とは全く違った発色、強度や、素材感をご堪能ください。
また、セール品のため、商品の返品や交換は出来ませんのでご了承下さい。

お勧めのクロスはイタリアだから出せるカラフルなカラーのものです。
春色カラーを揃えてみました。どのカラーもコンビネーションしやすく、
気分もちょっとウキウキしませんか。

左からジーンズクロス朱色ベルデアックアピンクイタリアーナやまぶき色オレンジ若草色ブルーキアーログリーンキアーロ

スプリング カラー


下は麻製の布クロス。しっかりした厚みがあり、それでいて作品作りの際にはとても仕事がしやすい柔軟な素材で人気クロスの一つです。

高級感もかもしだせるので、私は帯地とのコンビネーションにもよく使用します。

カラーは左から麻ベージュ麻こげ茶麻地麻ワイン麻青麻グリーン麻赤、麻黒。


麻クロス

スエード調クロスはセール対象になりませんのでご了承ください。

そしてクロスの発送はクロス専用ボックスでの80サイズ配送になります。
プリントペーパーや小さな金具類でしたら同梱できます。

Box

皆様方のご来店を心よりお待ちしております。